一般財団法人 王寺霊園

お問い合わせ・見学希望はこちら(TEL.0745-72-5001 お問い合わせフォーム)
TOPページお知らせ › お盆期間のご来園について

お盆期間のご来園について

【門扉の開閉について】

門扉の開閉はしておりませんのでご自由にお参り頂けますが、管理事務所は通常の営業時間通り8:30~17:00となっております。供花やお線香等の物品販売や、墓地に関するご相談は営業時間内にお越しください。また、営業時間内は交通整理の為、係員を配置しておりますが、営業時間外は交通整理を行っておりませんので充分に気を付けてお参り下さい。

 

 

【お車でご来園される方へのお願い】

8/11(山の日)、8/12(土)は、お盆前という事もあり大変混雑しておりました。

明日からはお盆を迎えるにあたり、更なる混雑が予想されます。当霊園の駐車場は台数に限りがございますので、なるべく公共の交通機関のご利用をお願い致します。また、園内のお参りの歩行者には十分に気を付けて頂き、警備員の指示に従って安全運転でお願い致します。


※8/16までの期間は高架橋近くに臨時駐車場を設けております。

活動(交通整理)


【公共の交通機関をご利用の方へ】

●電車及びバスでのアクセスについては(※下記のPDFファイル)をダウンロードしご確認ください。

 公共の交通機関をご利用の方 (PDFファイル)
※バスをご利用の際は王寺駅南側のバスターミナルをご利用ください。
(※PDFビューアには、Adobe社製のソフト(アプリ)を推奨します)

●王寺駅からタクシーで約5分
 王寺駅(南)のタクシー乗り場からご乗車ください。

●王寺駅から徒歩
 JR王寺駅の中央改札出口より約15分~20分ほどで到着いたします。